本ページはプロモーションが含まれています

スノボウェアのレンタルはダサい?かわいい?買う方がいいの?

雪山で笑顔のスノボウェアの女性

レンタルしたスノボウェアがださいやつだったら嫌ですよね。

見るからに時代遅れだったり、いかにもレンタルだとわかると初心者丸出しで恥ずかしい!

そんなだと、せっかくスノボに行ってもテンション下がりまくっちゃいますよね。

このSNS時代に映えないウェアは絶対着たくない!が本音でじゃないですか?

そこで今回は、最近のレンタル事情と、かわいいスノボウェアを着る方法をご紹介します。

買うほうがいいのかな?と迷っているあなたも、ぜひ最後までチェックしてください。

スポンサーリンク

スノボウェアのレンタルはださい?

ボードに隠れているスノボウェアを着た若い女性

スノボウェアのレンタルは、ハッキリ言ってださいところもあります!

見るからにレンタル!とわかる無地の地味なウェアや、時代遅れのかわいくないデザインだったり…。

かわいいウェアがあっても、すでにレンタル中で借りれないことも。

でも、安心してください。

それはスキー場や契約するツアー次第でもあるんです。

スノボの楽しみはかわいいウェアを着てゲレンデで写真を撮ることでもありますよね?

そんないまどき女子の願望をかなえてくれるところがあるんです!

スノボウェアのレンタルがかわいいのはココ!

笑顔で見つめ合うスノボの若い男女

かわいいウェアにこだわりたいならツアー会社から選ぶといいですよ!

新しいウェアやお洒落なウェアを売りにしているツアー会社があるんです。

トラベルイン

グレードアップ(1日1500円)で使用2年以内のアイテムを借りることが出来ます。

事前受付だからサイズもちゃんと確保してくれるので安心!

みんなでリンクコーデにしたりグローブを合わせたりすることができます。

このグレードアップがツアー基本料金でできちゃうお得なプランもあるので見逃せません!

CHECK!トラベルイン公式サイト

スキー市場(オリオンツアー)

かわいいウェアでもレンタルだとみんな同じになっちゃうのが嫌!

そんな女子の声に応えて組み合わせ自由なレンタルウェアを実現しています。

また、基本料金に含まれているレンタルプランではブランドのウェアを借りることもできるんです。

自分らしいおしゃれにこだわりたい人におすすめです。

CHECK!スキー市場 オリオンツアー

トラベックスツアーズ

おしゃれなウェアが人気のオーシースタイルとツアー会社がコラボして生まれたプランでは、追加料金なしで人気ブランド「アイスパーダル」のかわいいウェアを着ることが出来ます!

「アイスパーダル」はデザイン性も品質も高く通販でも大人気のブランドです。

ハイセンスなウェアでまわりと差をつけられそう。着たい!と思えるウェアに出会えるはずです。

CHECK!トラベックスツアーズ

ハンターマウンテン塩原(東急リゾートサービス)

手ぶらでスキーをコンセプトにしているハンターマウンテン塩原では、なんと800着以上のウェアが用意されています!

キッズもメンズもそろっているのでファミリーにもオススメ。

CHECK!ハンターマウンテン塩原 レンタル情報

スノボウェアはレンタルより買うのもあり?

部屋でくつろぎながらパソコンを見ている若い女性

すでにツアーを予約してしまった人や、買おうかどうか迷っている人はその他の方法も検討してみましょう。

ネットで借りる

スノボウェアのレンタルはネットで受け付けているところもあります。

なんと、あの楽天市場の中にもレンタルをやっているショップがあるんですよ。

CHECK!スノボウェアレンタル[楽天]

数は多くありませんが、もし気に入ったデザインがあれば気軽に申込できそうですね。

他にも、スノーウェアのレンタル専門店で取り扱いがあります。

宅配受取ができるので自宅で試着もできますし、ネットで画像を見ながら好きなデザインを選ぶことが出来るのでおすすめです。

使ってそのまま返却してもいいので、面倒くさくないところもいいですね。

ネットで安く買うのもあり

レンタルの品質やレベルがわからない場合はとても不安ですよね。

かわいくないウェアを借りて台無しな気分になるぐらいなら、ネット通販で買ってしまうのもありですよ!

ネット通販なら新品でも15000円くらいから最新のモデルを購入できます。型落ち品ならさらに安いです。

CHECK!スノボウェア レディース 上下セット[楽天]

また、メルカリなどのフリマアプリやオークションで探せば5000円くらいでも買うことが出来ますよ。

やっぱり自分の気に入った格好をしたいですし、ださいウェアなんて絶対に嫌ですよね。

そんなこともあって、ウェアだけは購入するという女の子が多いようです。

その分、中古市場にもたくさんのウェアが出回っているので、思わぬ掘り出しものが見つかる可能性も大!

毎年滑りに行くというわけではない人も、使い終わったら売ってしまえばいいので、買っても負担にはなりません。

うまくすれば、ほとんどお金をかけずにお気に入りのウェアを着ることができちゃいますよ!

まとめ

スノボウェアのレンタルがださいのは嫌だ!という人におすすめの情報をご紹介しましたがいかがでしょうか。

スキー場に用意されているレンタルは人気のデザインはすぐになくなりますし、サイズありきなので気に入ったデザインがあるとは限りません。

連泊する人が多いのでかわいいデザインはなかなか空きがないことも…。好みのデザインに出会えることはなかなかありません。

動画や写真をたくさん撮ってSNSでシェアするのが当たり前の時代。

自分だけダサいウェアで写真が残るのは耐えられませんし、彼氏と一緒に行く女性ならゲレンデでもかわいくいたいですよね。

これからツアーを決める人は、あらかじめお洒落なウェアが予約できるツアーやスキー場を選ぶのがおすすめです。

すでに行き先が決まっている人は、購入やフリマアプリでのゲットも検討してみましょう!

タイトルとURLをコピーしました