本ページはプロモーションが含まれています

ボンボヤージュでハロウィンお菓子は買える?【ディズニーショップ】

ボンボヤージュといえば、ディズニーリゾートの入り口にあるお店ですよね。

ディズニーランドやシーに入場しなくても、ボンボヤージュであらゆるグッズを購入することができます。

グッズ目当てにボンボヤージュだけに行く方もたくさんいるんですよ!

ではハロウィンのディズニーのお菓子はボンボヤージュで買うことができるのかどうかについて、調べてみました。

スポンサーリンク

ボンボヤージュでハロウィンのお菓子は買えるの?

結論として、ボンボヤージュでハロウィンのお菓子を買うことはできます。

ボンボヤージュは店内も広く、いろんなグッズが売られています。

ハロウィンの時期になるとお菓子も販売されますので、買うことができますよ!

ですのでディズニーに入場する時間はないけれどハロウィンのお菓子を用意したい方や、急遽ハロウィンのお菓子が必要になった方は、舞浜駅で降りてボンボヤージュでハロウィンのお菓子を買うことをおすすめします。

ディズニーハロウィンにはこんなお菓子がある!

ディズニーハロウィン2019の期間は
9月11日(火) 〜 10月31日(木)

ディズニーハロウィンのお菓子はこんな感じ。

以下は2018年に販売されていたお菓子です。

チョコレートバッグ(28個入り)1500円

ハロウィンの定番お菓子といえば、チョコレートバックですよね!

私は毎年チェックしています。このショッピングバッグがめちゃくちゃかわいいですよね。

チョコレートが28個も入っているので、配る用のハロウィンお菓子を探している方にはおススメです。

アソーテッド・キャンディ袋(24個入り)700円

さらに配る用として、キャンディーもあります。

キャンディーだけでなくグミやラムネなど、さまざまなお菓子が24個も入って売られているパックもあります。

このチョコレートとキャンディーを購入して組み合わせれば、きっと喜んでくれるハロウィンのお菓子になりそうですね。

チョコインマシュマロ(14個入り)1600円

さらにケースを目当てに買う方も多いでしょう。

去年のチョコインマシュマロはとってもかわいかったですよね。

中のマシュマロは配る用として、ケースは自宅に飾っておいたりパーティーの飾りつけにも使えそうです。

バームクーヘン(5個入り)950円

バームクーヘンのバケツタイプの箱も、インテリアには最適です。

いろんなものを収納することができ、ハロウィンの時期以外にも大活躍しそうですね。

もちろん中のバームクーヘンも、配ったり自宅で食べてもよさそうですね。

すごくかわいいハロウィンのお菓子、見ているだけでほしくなります…。

まとめ

以上、ボンボヤージュでハロウィンのお菓子を買うことはできるのか、また2018年にはどのようなディズニーハロウィンのお菓子があったのかをご紹介しました。

2019年のハロウィンのお菓子ももうすぐ発表になりますね。
ものすごく楽しみです。

お菓子は配る用、自宅で楽しむ用、またインテリアなどに使えるケース目当てで買うことができます。

私も今年は新しくインテリアにするためのお菓子を買おうかなと考えているところです。

ディズニーに入場するためには費用もかかりますしお金もかかります。

しかしちょっと舞浜によることができれば、ボンボヤージュでハロウィンのお菓子を買うことができるんです。

お菓子以外にもハロウィングッズはものすごく可愛いものばかりですので、他にもいろいろとほしくなってしまいそうですね。

ぜひボンボヤージュを活用してハロウィンのお菓子をゲットしちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました