本ページはプロモーションが含まれています

雪サラミは通販で買える?食べ方は?口コミ・評判をチェック!

谷川の雪サラミは、群馬県みなかみ市の育風堂精肉店が製造販売しているシロカビサラミで、すごくおいしいと評判です。

通販で買えるなら食べてみたい!

しっかりと熟成された中身の色は、見るからに美味しそうです。これまで食べたことのあるサラミとは全く違うんだろうな〜。

そこで、雪サラミは通販で買えるのか、食べ方や味の口コミ評判を調査しました。

スポンサーリンク

谷川の雪サラミは通販できる?

雪サラミを製造販売している群馬県みなかみ市の育風堂は、創業50年にもなる精肉店だそうです。

公式サイトで通販もやっていて、谷川の雪サラミはレギュラーサイズとハーフサイズがあります。

テレビや雑誌などのメディアでよく取り上げられるほど人気なので、現在は予約発送になっています。

谷川のサラミ通販ページ

谷川の雪サラミは楽天で買える?

雪サラミ、楽天で売ってるならポイントもつくし購入しやすいから買いたいなと思って調べたら、

育風堂精肉店楽天市場店』ありました!

が、雪サラミは「売り切れ」になってます。

今のところ、公式ショップだと予約受付されてますが、楽天市場店から雪サラミは購入できません。

育風堂精肉店、長期熟成ハムの「はもんみなかみ」も有名ですよね。腸詰めはスモークとノンスモークがあったり、おいしそうなハムやソーセージ、ベーコンがいっぱい!

でも結構売り切れが多く、製造が間に合わないほど売れてるみたいです。

雪サラミの食べ方は?

谷川の雪サラミは、こんなおしゃれにパッケージされています。

入手できたら、まずはやっぱりそのままスライスして食べたいですね。

細長い塊を好みの厚さにカット。回りの白い皮の部分を、むいて食べます。

他に、サラダに入れたり、チーズと重ねたり、シンプルな食べ方がいいと思います。

雪サラミの評判・口コミ

ところどころ薄い緑色っぽく見えるのは、香りのアクセントに散らしたグリーンペッパーだそう。

「生サラミ」だから、しっとりとした旨みが噛めば噛むほど口いっぱいに広がり、もう他のサラミは食べられないとの意見が多数。

変なクセがなくて、塩気も控えめで食べやすいと評判です。

まとめ

育風堂精肉店の雪サラミ。通販でも買えます!が、人気すぎて品切れだったり、入手に時間がかかるかもしれません。

ちょっと贅沢だけど、ゆっくりおいしいもの食べたいなーなんて時に最適です。

タイトルとURLをコピーしました