マック辛ダブチを食べてみた感想と商品詳細まとめ!

マック辛ダブチ

マクドナルドで2020年10月21日から始まったダブチ(ダブルチーズバーガー)の期間限定発売。

3種類登場した中で、まずは新商品の辛(カラ)ダブチを食べてみました!

味は?中に何が入ってる?
商品情報とあわせて実食レポしていきます!

マック辛ダブチが気になる方は是非チェックしてくださいね。

スポンサーリンク

マック辛ダブチの感想・実食レポ

毎年、期間限定で発売されているダブルチーズバーガーの仲間
2020年は
辛(カラ)ダブチハミダブチトリチの3種類です。

その中で一番気になる「辛ダブチ」をまずは実食!
テイクアウトで辛ダブチセットを買ってきました。

マックの辛ダブチセット

値段は、セットで690円です。
辛ダブチ単品では390円

中身は、

マックの辛ダブチ

ダブルチーズバーガーなので、パティとスライスチーズは2枚ずつ。
チーズはハバネロパウダーが入った特製スパイシーチーズです。

上のバンズをめくってみると、

マック辛ダブチの中身

スライスされたハラペーニョ。

レギュラーのダブルチーズバーガーと同じく、ピクルスとみじん切りのオニオンも入っています。

味で一番気になるのは辛さですよね。
どれくらい辛いんでしょうか?

以下は、激辛すぎるのは苦手でピリ辛大好きな私の感想です。

パッケージには、
「辛味に弱い方はご注意ください」の注意書きがありますが、

マック辛ダブチのパッケージ

実際に食べてみたら、結構カラいです!

スライスハラペーニョが口に入る前、赤いチーズだけでもまぁまぁ辛い。
ハラペーニョも加わるとかなり刺激があります。

鼻の頭が汗ばんでくるくらい。笑
でも、すごく美味しい!

食べ終わった後も、口の中が少しヒリヒリしています。
甘い物が欲しくなる!

ハンバーガー類のお供はいつもコーラが定番ですが、マックシェイクも買ってくれば良かった。笑
今、販売中の三角チョコパイも食べたくなる…!

と、食後は甘いものが恋しくなったりもしちゃいましたが、
辛ダブチはとても美味しかったです。

辛さは上記でお伝えしてきたような感じなので、辛いのが苦手な方は難しいかも…。

辛いものが好きな方には、おすすめです!ぜひ食べてみてくださいね。

辛ダブチはいつまで?【商品詳細】

辛ダブチの販売は、2020年11月下旬までの予定です。

人気商品は予定より先に終わってしまうこともあり、要注意です。
辛ダブチは人気になりそうな気がするので、ぜひ早めに食べておきましょう。

辛ダブチの商品詳細をまとめます。

  • 販売期間:2020年10月21日(水)〜 11月下旬(予定)
  • 販売時間:10:30 〜 閉店まで
  • 値段:390円(税込)
  • カロリー:458kcal

辛ダブチ含め、今年の限定ダブチ一覧は以下の記事にまとめまています。

こちらもおすすめ!夜マック・ごはんバーガー

さいごに

辛いダブルチーズバーガー「辛ダブチ」の感想と商品情報をお伝えしてきました。

また、今回はセットでマックフライポテトを選びましたが、プラス30円で
シャカシャカポテト ダブルチーズバーガー味にすることもできます。

次はポテトでもダブチを味わってみます。

今回ご紹介してきた辛ダブチは
ダブルチーズバーガー好きで、辛いものが好きな人には絶対おすすめ!ぜひご堪能くださいね。

タイトルとURLをコピーしました